さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

多忙。。

81日前からブログを投稿していなかった事実におどろきΣ(-∀-;)


そんなに経ってたのね。。


そういえば、その間も色々あったなぁ(。-_-。)




長男が長女の指を骨折させたり。


次男の前歯が2本とも折れたり。


この1週間で、娘が3回学校でケガしてきたり。


次男のピノに星とハートとクローバー全部はいってるミラクル起きたり。



長男荒れまくり、ショートステイの申請したり。



仕事4時半までの時短にしたり。



次男の支援学級への入学が決まったり。





またちょこちょこ記録していけたらなぁー、と。