さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

ハプニング⑧薬剤情報

月曜日から重度の副鼻腔炎になり、内服治療中。。


たとえ熱がでようが、だるかろうが、こどもちの世話が減ることはなし。


月曜日も仕事をなんとか終え、3人迎えにいき、娘の整形外科受診後、ようやく、自分の耳鼻科へ。。



頭ぼーっとした1週間だった。



そして今日はようやく仕事休み。




朝の薬飲もうとして、ようやく気づく。




自分の薬の内容でない書類たちが入っているのに(|| ゜Д゜)




わたしの薬剤情報もないから、きっと、田中さんと入れ替わったのだろう。




薬まちがってなかってよかった(|| ゜Д゜)



あのぼーっとさなら気づかなかった可能性もあり。





田中さんもお大事に。