さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

ハプニング⑨セパレートカーテン

おととい、体調不良真っ只中に、クリスマスプレゼントを用意していないことに気付き、急いでともだちにこどもを預け、調達しに。


結局、長女のものしか買えなかったのだが。。






ショッピングモールでは、ふだんは走り出す3人をうまく抑えながら進まないといけないので、ゆっくりみているひまなどあるはずもなく、



レアな1人ショッピングモールに、時間はないが少しだけ雑貨やさんへ。



そこで安くてかわいいセパレートカーテンが!




激安だったので、裏口用に購入⭐




帰宅後、早速裏口につけると、、




「かわいい~💕こんなん欲しかったんよなぁー✨」


と思ったのもつかの間。




どうみても長方形じゃない(笑)





右肩上がり。




↑響きはいいけど、カーテンにとっては致命的😂





また交換に伺います。