さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

ブログはじめました⭐⭐

急に思い立ち、勢いでブログはじめました!

小5男子(asd&ADHD)、小3女子(ADHD疑い&軽いアレルギーっこ)、年長男子(ADHD(asdの疑いもあり)&割りとひどいアレルギーっこ)を育てるシングルマザーです(^^)

日々めまぐるしく過ぎています。

覚えているつもりでも、誰がどんな治療をしたとか、誰がどんな経過をたどっているか、すっかり忘れてしまっていたりします。。

なので、ほぼほぼじぶんの覚え書きのようなブログになりますが、同じ悩みをもつ人の少しでもなにかの役にたてれば嬉しいですし、まったく発達障害のことを知らない人が知るきっかけになれば嬉しいです(^^)