さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

9/1ひるごはん

ふだんはお休みの日も家にいることはなく、お出かけするけど、


今日は不登校長期戦になったことを考え、ビミョーに節約意識が働いて、お出かけせず。



お昼ごはんもめんどくさい。


朝から長女、次男は外で水遊びをしているらしくびしょびしょ。



発達障害児は水好きな子多い気がするなぁ。



で、お昼ごはんはラーメン。



3人とも好きなもの。
全員好きってレア。


これはコープ自然派で購入したもの。


f:id:freedomMDS:20190901130241j:plain

これにもやし豚肉だけなんとかプラス。


f:id:freedomMDS:20190901130348j:plain



アレルギーっこなので、添加物も気にする。


みんな、文句言わず食べてくれる幸せ😌🌸💓


さらに完食してくれる幸せ😌🌸💓