さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

お散歩

いくら節約といえど、フリーダムな我がこたちを家のなかで楽しませるにはムリがあった。


長男はお友だちと遊びにいったので、長女、次男を連れてドライブがてら緑地公園へ。



お散歩がてら、池の鯉と亀にパンをあげる。




必死でパンをとりあう鯉&亀。



お互いのりあい激しいバトル。



f:id:freedomMDS:20190901152704j:plain


f:id:freedomMDS:20190901152730j:plain


これがふたりにバカウケ(笑)


お金かけずでも楽しんでくれるのね。



消費期限ぎれのパン3枚でだいぶ時間つぶせました。



今からどーしよーかなぁー