さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

絵本「くだものいろいろかくれんぼ」

長男、長女

武術を習っています♪



習い始めた理由は月謝じゃなく、日払い(?)なところに惹かれて☺️


こどもたちも、お友だちがいたようで喜んで始めました!


もう1年ちょっと習っています(^^)




武術に行く1時間の間、次男とふたりきり♪


ふたりだと、かんしゃくをおこそうが、こだわりが発動しようが気にならない。



今日は今のところ機嫌よく経過♪


武術の近くの図書館で絵本を読んでいます。




5歳にしては、幼い絵本をチョイス。

f:id:freedomMDS:20190831184947j:plain


さてさて、武術終わるまでもつかな。