さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

つづく不登校

本日はまるいちにち学校へ行けず。。



わたしへの電話の嵐。



電話にでれないと、職場までかけてくるのでポケットで震える携帯にびくびく。♒📱♒




本人が学校行きたくない理由として挙げるのが、「まま心配。」ってことやけど、他にも何か複雑な理由でもあるのか。。




学校へいけた日でも、ケータイを肌身離さずもっているらしい。



休憩中も電話の嵐。。



こころが休まらない。。



でも娘はもっとつらいのか。。と考えると頭ぐちゃぐちゃ。。