さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

不登校。。

今学期から不登校気味の長女。



今朝も行かない!!と大泣き😢



学校が嫌なわけでもなく、ただただ「ママと離れたくない!!」



休むと次の日もいきづらくなるようやから、なんとかなだめながら学校へ。




でも午前中から、職場へ電話してくる。。



午後からもどんどん電話してくる。。




分離不安や、強迫観念みたいな類いやと思うけど、どう進めていけばいいのか悩む😞🌀