さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

登校!

夏休み明けから、長女が分離不安のため不登校になっていました。


きのうは泣き叫びながら、なんとか車を降り、登校。



午前中がんばり、昼に限界を迎え、仕事の合間に迎えに行き、いっしょに職場へ。




それでも3時ごろに薬の効果がきれるのか、不安に襲われてました。。




それが、今日はやっと!!
1日なんとかしぶしぶ登校できました!



放課後も学童でなんとか!


これが続きますように(>_<)