さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

9/3ばんごはん

f:id:freedomMDS:20190903184101j:plain


⭐きつねうどん
ミニトマト
⭐豆苗とうすあげの煮浸し


今日は長男のリクエスト、きつねうどん!!

煮浸しは一口やけど、なんとか完食!




次男はひとのスープまで飲み干してしまう。。
うどん大好き。



発達障害児は白いものが好きな子多いってほんまかなぁー。