さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

9/1ばんごはん

f:id:freedomMDS:20190901185644j:plain

⭐白米
⭐豚こまのしょうが焼き
⭐しいたけのバター醤油焼き
ミニトマト


今日も特に凝ったものもなく。

ふつうのごはん。



次男、しいたけにかんしゃく!


それでも、なんとか食べようとがんばり、さらにかんしゃく!


結局、最後は口にいれたしいたけをソファーに吐き出す。



長男はしいたけ半分食べれた。




食べ残しを狙う長女。



常に人の倍ほど食べていた長女。


そういえば最近人並みにしか食べてなかったなぁー。



分離不安からくるストレスで、食欲も低下していたのか。




てことは、食欲もどってきてる?


あしたとうとう登校できるかも?!




期待しちゃうなぁー。。