さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

夜の公園。

f:id:freedomMDS:20190901203410j:plain



食べたあと、まだ体力有り余ってるこたちのために夜の公園。


教育上良くない気もするけど、、



発達障害児はみんな体力あるものなのか。




誰もいないとハラハラせずすむ。


もう1時間たったし、帰ろう。