さんしゃさんよう!! ハプニングもポジティブに♪

発達障害っこたち3人を育てるシングルマザーの日々のキロクです⭐⭐⭐ほぼじぶんの覚え書きです(^^)ものごころついた時からハプニングやトラブルによくあうわたし。一時は外へでるのがつらいほど。。そんなわたしが発達障害っこたちとともに何事も前向きに変換してみることにしました⭐⭐

昼まで登校

不登校の長女は、今日は昼まで登校☺️



お昼に迎えにいったけど、登校してから電話もなく安定していた様子✨✨



昼迎えにいくと、長男がお世話になった先生とか、保健室の先生が、わたしのお昼ごはんの心配や仕事の心配をしてくれていて嬉しかった😌




しんどい時は、ひとの優しさが染みる。



さぁ、あしたは登校できるかなぁー。